JavPlatform Punish Torture Masochism

日本のアダルト動画をあな!

爆乳/Hカップ/複数/痴かん処女/女子大生/おっぱい痴かん/痴かん願望を叶えてあげました。

こんにちは。ご無沙汰しております。痴かん掲示板で女性の願望を叶える事を生き甲斐にしている、全日痴(ぜんにっち)の主です。いつも閲覧、購入、高評価ありがとうございます。前回、巨乳店員の電車編を公開したところ、反響が良く、サークル募集の新規人員も着実に増えています。動画内では最近加入になっているT氏ですが、この度人員拡大により、新人の中でリーダーの座につきました。前回の動画の編集はTによるもので今後さらに面白い内容の動画が撮影できそうです。今回の女性はいつもの掲示板でTが発見し連絡を取った方で、会うまではそう時間はかかりませんでしたが、初の痴かんということもあり、主である私と旧知の仲のKで現場に向かいました。到着して吃驚、まさかの特大爆乳の持ち主で、服の上からも大きさが丸わかりでした。今回も是非ご覧いただけると幸いです。本動画は新規の女性になります。巨乳店員と、集団痴かんをした女子大生1は引き続き連絡を取っており、新作は順次公開いたします。時は2022年の年末、大掃除や年明けの準備をしている中で、Tからの着信。「掲示板で募集している娘見ました?」とのこと。素直に多忙により見てない旨を伝えると、「僕が連絡取っておきます」と若干不安がありましたが、事務作業を行ってくれました。年が明け数日後、サークルメンバーで集まると、Tにより日程調整まで終わっており、当日まで残すところ2日になっておりました。今回は初めて、ということもあり、Tには悪いですが、先述の通りKと私で現場に。到着すると、玩具コーナーにそれらしき女性が立っており、kと二人で目を合わせ声を掛ける事に。戻ってきたkによると間違いなく痴かん願望のある掲示板の女性だそうで、私も確認しに行きました。服の上からでも分かる見事な巨乳。我慢しながら話していましたが、右手が既に胸へ伸びていました。

触り心地は最高で大きいのに柔らかく、ハリもしっかりとあります。またKにバトンタッチし、今度はKによる店内おっぱい痴かんとマンコ触り。K曰く物静かそうな子との事でしたが、経験上、ああいう目立たなそうな見た目で巨乳というギャップがある子が一番エロいです。そのままトイレに連れ込む事にしました。この後のシーンは見どころが多すぎて語り尽くせませんが、多弁は銀、沈黙は金ということでご自身の目で確認していただけると幸いです。一つ言える事は、感度最強、超絶爆乳(Hカップ)、さらに尻も綺麗で小柄な見た目に華奢な体つき、さらには美乳首、美乳輪ということで興奮できない人はいないぐらいの女性です。仕上がりも最高ですので、是非ご覧ください。また、Tは交換していたようですが、私も今回L●NEを交換したのでまた連絡をとり引き続きいろいろなシチュエーションで調教できたらと思います。また、内容が非常にセンシティブな為、公開範囲の限定や、突然の削除などあるやもしれません。恐縮ではございますが、どうか何卒、予めのご了承の程、よろしくお願い致します。

時間:7分16秒容量:2.04GB

Download or WATCH ONLINE