[DMOW-033] 特殊捜査一課 M男強制事情聴取 Rape mow

[DMOW-033] 特殊捜査一課 M男強制事情聴取 Rape mow

無様にチ●ポをさらしてひれ伏すのは、肉体的にも社会的にも力のある男達。容疑を否認する悪質なブタ共に、猟奇的な捜査官の事情聴取が執行される!『早くイキたいなら・・・ワタシがやりましたって言えば良いのよ!』暴行、暴言、凌辱、寸止め手コキ、小便責め、乳首責め、ケツ穴責め・・・、容赦無い彼女達をかきたてるのは、正義感では無く、許しを請う男達への支配欲だという・・・。

[DMOW-047] 短小ちんぽいじめ 2013/12/06 その他フェラ・手コキ Footjob

[DMOW-047] 短小ちんぽいじめ 2013/12/06 その他フェラ・手コキ Footjob

『こんな簡単に丸呑みできるチンポ・・・興味ないんだけど・・・』『私の足で・・・チンポ隠れちゃうじゃん!』『なにボッキさせてんの?いっちょまえに感じてんの?』『こんなチンポなら・・・一生童貞でいたほうが良いよ!』『ちょっと・・・コレ・・・本当にチンポ挿ってるの?』イジワルな彼女達に、子供チンポを見下されながらボクは勃起する!屈辱と快楽の入り混じる極上のM男イジメ!